2014年11月15日土曜日

美容室Botia Lifeオープン!

引っ越し作業と共に
 
嫁さんの美容室の内装工事を並行してやってきたのですが、
 
ようやく、ヘアサロンBotia Life(ボティアライフ)をオープンさせることができました。
 
 
お店は白がベースなので
 
そこに茶色とグリーンを入れてナチュラルでシンプルなお店になりました。
 (グリーンはまだ設置していません)
 
皆さまからお花までいただきました。
こういった経験はとても少ないのでとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
 
ソファー以外のほとんどのものは手作りまたは
 
何らかの手を加えてアレンジしたのもなので
 
ともかく時間がかかりました。
 
 
お客さんが座るカット椅子の肘掛も
 
嫁さんが根性で何時間も磨いた天然木に付け替えました。
 
連日、汗だくで頑張ってくれたので
 
我が家らしさが出たお店になったなーと我ながら感じました(笑)
 




 
最後の写真のソファーは
 
僕のゴリ押しで決めたものなのですが、
 
今では嫁さんも気に入ってくれているので良かったです!!
 
ここは美容室ですが、
 
魚関係のお客様が来られた時には
 
ここでお話ができるようにしているので安心です。
 
今までの様に座る場所がないと困りますからね(笑)
 
 
食堂のボティアライフは終わってしまいましたが、
 
美容室としてこの名が引き継がれていくので
 
個人的にはとても嬉しいです!
 
これからも、どうぞ末永くお付き合いよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿