2014年11月27日木曜日

たこ焼きいただきました

 
先日、仲間と一緒に我が家でたこ焼きパーティーを行いました。
 
ちょうど一週間ほど前にプノンペンでたこ焼きを食べましたが、
 
やっぱり違いますねー!
 
実はこのたこ焼きを焼いてくれた3人はみな関西出身なので、
 
こだわりがすごいんです(笑)
 
 
 
すべての材料にこだわりがあって
 
さらに焼き方もこだわるので、
 
本当に美味い!です(笑)
 
 
生活の一部になっている家庭が多い関西のたこ焼き!!
 
 
コメントのしようがないくらい美味かったです。
 
 
またゆっくり食べたいですね(笑)
 
関西出身の皆さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿