2014年11月23日日曜日

モリンガもらいました!?

 
バイヨン中学での授業を終えて帰る時に
 
学校の裏に生えているモリンガ!?という葉をいただきました!!
 
モリンガ!ってなんだー?と思いましたが、
 
何でも栄養価の高い健康食品として結構有名だそうですね。
 
早速、持ち帰り嫁さんに渡しました!!
 
近いうちに料理で出てくると思います(笑)
 
 
その場でちょっと食べたのですが、
 
苦くてあまり美味しいイメージはありませんでしたが(笑)、
 
体に良いものなのでチャンスがあればちょくちょく食べたいと思います。
 
 
日本でも有名みたいですね!!
 
皆さんもお店やサプリで見つけたらぜひ!試してみてください!!

(効果はあまりよく知りませんが(笑)良いものだという事は確かです!) 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿