2014年11月15日土曜日

家の大型魚たち

 
先日、やっとこれまでに使っていた家の研究室から
 
すべての水槽と魚たちを移動させました。
 
水槽がなくなると、部屋って広く感じるものなんですねー
 
しかも、生きものがいなくなったこともあるので
 
部屋の空気が変わったように感じました。
 
 
そして、床をきれいに掃除したりして、
 
今はもう何も部屋に無い状態までに片付けました。
 
 
これで、後は外の池の魚だけとなり、
 
こちらも順番に移動を始め、
 
一昨日にすべての魚を移動させました。
 
一年ちょっとでしたが、この池は使い勝手が良く、
 
魚にとっても良い環境だったので
 
使えなくなるのはとても残念です。
 
 
 
こうして移動させた魚は新たな研究室にはすべて収容できないため
 
嫁さんのお店にも入れさせてもらい、何とかひとまず落ち着くことができました。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿