2014年11月5日水曜日

マルちゃんが帰ってきました!

もうだいぶ前の事ですが、
 
数年前に我が家の玄関に置いてある植木を
 
夜になると寝床にするために使っていた小鳥の話をアップしたことがありますが、
 
その鳥と同じ種類の鳥が数年前と同じ場所に現れました!!
 
 
 
しかも、1羽ではなくて2羽です。
 
当時は熟睡するとピンポン玉くらいのサイズでまん丸になって
 
寝ているのでマルちゃんと名付けていました。
 
今回も種類が同じという事で
 
マルちゃんと名付けました(笑)
 
 
もし、同じ個体だとすると、
 
相棒を見つけてきたのでしょうかね(笑)
 
でも、
 
残念ながら、あと数日で引っ越すので
 
マルちゃんと出会うのもあと数回ですね。
 
 
元気に育ってくれることを願っています!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿