2014年10月13日月曜日

新しい研究所(初公開です)

8月末に大家さんとの話し合いで
 
家を出ることが決まってからようやく新しい家が見つかりました。
 
今回の研究室は今までと同様に水漏れなどで被害が出ないように
 
1Fを借りました。
 
 
また、とても幸運な事に
 
この家は友人に紹介してもらった当時はまだ建設中でした。
 
そして、今もまだ完成していないんです(笑)
 
でも、とてもキレイなので新たなスタートをきるにはいい環境ですね。
 
研究室の方は数日前から部屋を実測したり、
 
排水パイプや給水バルブをつけてもらったりと
 
新築ならではのリクエストもできたので良かったです。
 
(排水管はベストとはいえない構造なので、苦労しそうです・・・(笑))
 
 
今後はちょくちょく進捗状況をアップしていきますね。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿