2014年10月26日日曜日

泥道で車が動かない・・・

昨日は農村地帯へ行く途中のグチョグチョ道で
 
知り合いの車がハマって動けなくなってしまいました。
 
僕も泥道でハマった経験は何度かありますが、
 
辛いですよね。
 
最後は何とか脱出しましたが、
 
カンボジアの地方では道の整備が全くされていないので
 
特に雨の多い雨季は気をつけて走らないといけません。
 
 
こんな時にはランクルみたいな強い車はいいですよね~。
 
安全第一なのでいつかは乗りたいですね(笑)
 
 
今年は例年にないくらい降水量が少ないように感じるので
 
カンボジアも異常気象なんでしょうか?・・・


にほんブログ村

チョイネタでした・・・!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿