2014年10月13日月曜日

引っ越し準備と家具つくり

今日はとうとう、
 
新しい家の契約をしてきました。
 
まだまだこれからいろいろと準備があるので
 
大変ですがなんとかクリアしていけるように頑張ります!!
 
 
そして、午前中は前の店で使っていた木材を再利用して
 
テーブルを作りました。
 
貧乏家族の我が家としては引っ越しで
 
何もかも買う訳にはいかないんですよね~(涙)
 
使えるものは使わないとっ・・・!
 
 
それでも、引っ越し先は家具や生活用品が何もないので
 
買わないといけないものがどうしても出てきます。
 
しばらくはお金と相談ですね(笑)
 
 
それでも、楽しみながらやっていきます!!
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿