2014年9月17日水曜日

TV見てくださりありがとうございました。

 
昨日、世界の果ての日本人スペシャルが放送されました。
 
見てくださった方々にお礼申し上げます。
 
 
ありがとうございました。
 
 
TVに映ることなんてそうそうないので
 
本当に貴重な経験でした。
 
 
関わっていただいた方々や応援してくださった方々に
 
感謝です。
 
 
ありがとうございました。
 
 
また、これからもコツコツとカンボジアで
 
やっていきます。
 
 
このブログも応援してくださる方がたくさんいるので
 
もっともっと気張っていかないといけないですね。
 
 
 
これからもカンボジアで見たものや感じたことを
 
アクアリストさんを中心に情報提供していけたら幸いです。
 
 
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿