2014年9月16日火曜日

本日放送です!(世界の果ての日本人)

 
先日もご紹介させていただきましたが、
 
本日、7時よりTBS系(世界の果ての日本人)にて
 
私たち夫婦のカンボジア生活が放送されます(笑)
 
 
やっぱり恥ずかしさがありますが(笑)、
 
こういった機会はそうそうあるものではないので
 
少しでも多くの方に知ってもらえると有難いです。
 
 
機会があればぜひ!ご覧ください。
 
 
よろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。初コメさせていただきます。
    早速ですが、テレビ、拝見させていただきました。
    以前からちょくちょくアクセスさせていただいていました。
    tigerpeachさんのブログに刺激を受けて、似た名前のブログをやっています。
    私のブログのお気に入りにリンクさせていただいても良いでしょうか?
    (最近は更新していませんが・・)

    これからも体に気を付けて頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. たっくんさま
      コメントありがとうございます!
      tigerpeachさんにはとてもお世話になっています。
      ブログのリンクもとても嬉しいです。
      ぜひお願いいたします。
      お互いがんばりましょう!!
      ありがとうございました。

      削除