2014年9月19日金曜日

魚の撮影

この一月は外に出ることも多く
 
いつもの作業ができませんでしたが、
 
久しぶりに今日は落ち着いてストックしてあった
 
魚の撮影を行いました。
 
 
 
 
写真の魚はTrichopsisLepidocephalichthysですが、
 
その他にもBoraras urophthalmoidesRasbora rubrodorsalisも撮影しました。
 
どの種も昔に撮影した魚ばかりで
 
年月が経って見返すと、
 
やっぱり納得のいかない写真が多く、
 
撮り直したくなります。
 
もともと、撮影の腕はそれほど上手くないのでなおさらですね。
 
少しでも質の良い写真を提供していきたいですからね。
 
また、Boraras urophthalmoidesは10ー12mmしかなかったので
 
久しぶりに小さな魚を扱いました。
 
大きすぎても難しいですし、
 
小さすぎても難しいですね(苦笑)
 
 
それでも、いつも楽しくやれてるので幸せですね。
 
 
 

2 件のコメント:

  1. はじめまして、タクミって言います。
    面白いな~って思ったのでコメントしてみました(笑)
    僕もカンボジアに関わる事をしているので仲良くしてもらえたら嬉しいです♪

    返信削除
    返信
    1. タクミさん
      コメントありがとうございます。
      またいつでも覗いてください!!

      削除