2014年9月25日木曜日

お店の片付けも終了しました

 
この2日間はずっとお店の片付けをしました。
 
昨日はHariHaraのマリコちゃんがお手伝いをしてくれて、
 
今日はCandy Angkorの若いスタッフさんが応援で来てくれました。
 
お蔭でスムーズに作業を進めることができました。
 
皆さんありがとうございました。
 
 
片付けが進むにつれて、
 
毎日使っていたものがなくなっていく姿を見ると
 
やっぱり寂しい気持ちになりました。
 
 
最後は冷蔵庫を運びました。
 
パブストリートの横を抜けて、
 
 
オールドマーケットを通り過ぎて、
 
家に帰りました。
 
 
 
これまでの5年間は第一ステージと捉えると、
 
ここからは第二ステージです!
 
いろいろな事があるかと思いますが、
 
頑張ってやっていきます。
 
 
もっともっとエンジンかけないとっ!!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿