2014年9月27日土曜日

バタバタはまだ続きます(笑)

 
 
今日はアンコールナイトマーケットの契約を
 
終えるため、オフィスに行って
 
すべての手続きを終えてきました。
 
 
これで、完全にお店に関する仕事が終わりました。
 
 
 
数日ぶりに行ったナイトマーケットでしたが
 
やっぱり落ち着く場所ですね(笑)
 
 
でも、あと1か月くらいすれば
 
一旦、すべてさら地になると思うと、
 
残念です。
 
 
 
 
・・・と思いに浸りたいことろですが、
 
我が家にはまだまだ問題が・・・!!
 
 
 
実は今年の春くらいに大家さんの家庭の事情で
 
急きょ引っ越しを迫られて慌てたことがありましたが、
 
今度は契約が切れる12月末までに
 
ホントに出なければいけない事態になりました。
 
 
理由は他の人に貸すという訳ではなく、
 
離れ離れの家族が一緒に暮らすための決断なので
 
こればかりはどうするわけにもいきません。
 
 
・・・ということで、
 
先月から家探しも同時にしてきました。
 
幸い、猶予が3か月あるので
 
何とかなりそうですが、
 
もうしばらくはドタバタしそうな我が家です(笑)
 
 
そうなると、
 
せっかく作った池も手放さなくてはいけないので
 
そのあたりは辛いですね(汗)
 
今年は年末まで忙しそうです。
 
 
そんな中、
 
明日はしり合いの方たちのお誘いで
 
トンレサップ湖へネズミ狩りに行ってきます!!
 
採れるといいなぁー!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿