2014年9月25日木曜日

いただきました!

 
昨夜はBotia Lifeの最終日でしたが、
 
いつもお世話になっているお土産屋さん「HariHara」のマリコちゃんが
 
おしゃれな花束ではなく、野菜束を持ってきてくれました。
 
最後の日はお店の前に飾らせてもらいながら営業をさせてもらいました。
 
ありがとうございました。
 
 
そして、閉店間際に更なる差し入れを!!
 
普段なかなか飲めない日本製のお茶 に
 
ちょっと工夫したステッカーが貼られていました!!
 
こんなにしてもらえるのは本当に有難いですね。
 

 
最後にたくさん方がありがとうと声をかけてくれたことで、
 
自分たちが5年間やって来たことが決して間違いでなかったことを
 
再確認させてもらいました。
 
 
本当に楽しい時間でした!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿