2014年9月23日火曜日

ヨコハマさんでの仕事を終えました

 
昨日の朝、これまで水槽のメンテナンスをしていた
 
レストラン&バーのYOKOHAMAさんでの仕事を終えてきました。
 
このところ、知り合いの間でもお店や家の契約更新時に値段が上がったりして
 
契約できない事が多いようです。
 
この数年はすごい勢いで海外から移り住む人が多く、
 
町の物価も上がっているようです。
 
 
YOKOHAMAさんは移転の準備に入るため
 
うちの店と同様に今日23日までの営業となるそうです。
(偶然にも同じなんですよね!!)
 
YOKOHAMAさんでの仕事はもう3-4年くらいでしょうか?
 
オーナーさんに出会い、
 
ちょっとした魚話から水槽を置くことになり今日までお世話になってしまいました。
 
 
その間には魚以外でもいろいろとお世話になりましたし、
 
今の基盤を築くきっかけをつくってくれた仕事でした。
 
10cmくらいだったアロワナも大分大きくなり、
 
それだけ時間が経ったことを感じました(泣)
 
 
 
昨日は魚を家に持って帰るために
 
作業をして、最後に水槽に「ありがとう」とついつい語ってしまいました。
 
これを機にまた次のステップに入っていけるようガンバリマス!
 
 
YOKOHAMAさん!
 
長い間お世話になりました。
 
ありがとうございました。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿