2014年8月13日水曜日

魚の買い付け

 
シンさんからいただいた35年前の単車のカタログを研究室の机に保管して(笑)
 
午後からはアロワナのエサとして
 
使っているテラピアを買いに行ってきました。
 
ここタクビル水産試験場(かな?)でアロワナのエサ用に
 
テラピアの養殖をしてもらっています。
 
 
浮上した仔魚を回収してネットイケスで蓄養しているところです。
 
この中から毎回2000-3000尾の魚を購入しています。
 

 
最近は雨季だというのに全く雨が降らず、
 
結構暑い毎日が続いているシェムリアップです。
 
今は調査に行くことは少ない時期で、
 
家にこもってデータ整理ばかりですが、
 
これだけ天気が良いと、
 
ちょっと外に出たい気持ちが出てきますね(笑)
 

 
こんな日は単車で走りたいです(笑)
 
そのためにも働かなくては・・・
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿