2014年8月4日月曜日

今日の作業

 
昨夜のフットサルでは
 
日本から旅をしている方とも出会い、
 
みんなで楽しくゲームができました。
 
しかも、運よく4点決めれたのが嬉しかったです(笑)
 
 
来週は木曜日にもチョルモイツアーとのゲームがあり、
 
いつも一緒にやっているチョルモイのタクヤとの対決もあるので楽しみです。
 
 
昨夜から気分が良かったせいか、
 
今日はもうすぐ予定されているトンレサップ湖のガイドで話す内容をまとめたり、
 
解説パネルを印刷しに行ったり、充実した1日でした。
 
 
でも、フットサルで体がつかれてきたのか?
 
スタミナ切れぎみなので今夜はしっかりと栄養補給をするために
 
なにか美味しいものでも食べてきます(笑)
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿