2014年7月7日月曜日

魚到着!

 
昨日の朝、予定通りにアロワナ用のエサが届きました!
 
これでしばらくは大丈夫そうですが、
 
エサの確保はホントに大変ですね。
 
 
アロワナたちも徐々に大きくなっているので
 
サイズにバラつきが出てきたり、
 
攻撃する奴も出てくると思います。
 
その対策として今専門家の方々と相談して
 
個体識別できるようにマーキングするための薬剤を
 
手配してもらう方向で進めています。
 
 
個体識別できるようになれば、
 
産地にこだわらずに混泳できるので
 
飼育も楽になります。
 
 
いくら綿密に計画してもトラブルってつきものですよね。
 
そんな時に、いかにうまく対応できるかでその後の進捗にも影響が出ると思いますので、
 
冷静に対応できるように心がけていきたいですね。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿