2014年7月17日木曜日

魚はやっぱりいいですね

 
昨日はホテルの水槽メンテでした。
 
そして、先日はレストランのメンテも終えました。
 
最近は外へ出ることが多かったので
 
メンテも日にちが空いてしまっていたので気になっていましたが、
 
これで少しホッとしました。
 
 
どの水槽もシェムリアップでは変水時間が長いので(水圧が低いため)、
 
時間が異常にかかります(笑)
 
そんなこともあって、
 
水槽を眺める時間もあるので、
 
魚を見ていると、
 
研究室で魚を見るのとはまた違った感覚で見れるので
 
とても良い時間です。
 
 
 
でも、研究室に帰ると、
 
データ整理がまだまだあるので、
 
落ち着くまではまだ時間がかかりそうです。
 
 
でも、こうして魚の仕事で忙しくできるのはとても幸せですよね。
 
 
頑張らなきゃ!!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿