2014年7月4日金曜日

カメラのストラップ

 
先日、注文していたコンデジのストラップが出来上がりました!
 
そもそもコンデジのストラップなんてどこにでもあるだろ!
 
といえば、それまでなのですが(苦笑)
 
ちょっとしたこだわりがあったんです。
 
 
 
もともと、僕は色や形にすごく神経質で、
 
気に入らない色や形のものは自分のものとして絶対に使わないという
 
ややこしい性格なんです(笑)
 
 
そんな時に、
 
うちの店の前で雑貨屋さんをしているHariHaraで
 
カンボジアの伝統織物クロマーを使って一眼用カメラのストラップを
 
販売開始したんです。
 
そこで、自分が好きなクロマーの生地を選んで
 
フィールドで一番使い易い長さのストラップをつくってもらいました!
 
 
 
とくにアロワナ調査では
 
カメラにストラップがなかったので、
 
作業で苦労したこともあって、お願いしていました。
 
もともと、ごちゃごちゃしたものが嫌いで
 
スッキリ、スマートでシンプルが好きなので
 
ストラップは一眼カメラでしか使っていませんでしたが、
 
このストラップは自分だけのオリジナルですし、
 
自分が使うスタイルにあったものなので
 
ずっと使っていけそうです!!(自分勝手ですみません!)
 
 
 
皆さんも機会があればぜひ!
 
HariHaraさんでマイストラップをっ!!
 
 
最後にご報告です!
 
昨日、HariHaraさんはオープン一周年記念日でした!
 
いろいろな事がありましたが、オーナーのまりこちゃんが
 
このお店だけのオリジナル商品をコツコツと開発して
 
頑張ってこられたお店です!
 
シェムリアップへ来られた際にはぜひ!声をかけてください。
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿