2014年7月17日木曜日

車の税金

今朝は車の税金を払いに税務署と銀行の手続きへ行ってきました。
 
書類のコピーとか両替などで街を走りまくりました。
 
毎年この作業は厄介です。
 
多くの方は会社や店のスタッフさんがやってくれるのでいいのですが、
 
うちはそうはいかないので、
 
自分ですべてやらないといけません。
 
この作業ですでにクタクタです(笑)
 
 
 
車の税金は毎年忘れると大変なのですが、
 
日本の様にやるべきことがハッキリしていないので
 
オフィスの場所が変わっていたり、
 
手続きの方法が変わっていたり・・・
 
 
書き出すときりがありませんが、
 
何とか終わって良かったです!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿