2014年7月15日火曜日

久しぶりのフットサル

 
先日は久しぶりに知り合いがやっているフットサルに行ってきました!
 
1月以上やっていなかったので
 
グダグダの最悪なヤツで終わってしまいました(笑)!
 
 
お気に入りのスパイク
 
プレデターマニアもミスばかりするヤツに履かれて嫌だったでしょうね~(苦笑)
 
 
今回は(も?)誘ってくれたみんなに申し訳ないくらい
 
動けなかったのでかなり悔しかったです。
 
 
もう少し体を鍛えて
 
最後まで走れるようにして、
 
落ち着いてプレーできるように頑張らないといけないですね。
 
 
今はちょうど日本代表メンバーも窮地に立たされているので
 
一緒に踏んばらないといけないですね!!
 
 
このスパイクに恥じないようなプレーができるよう
 
ガンバリマス!!
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿