2014年5月10日土曜日

今日はゆっくりと

今朝、無事にプノンペンに到着しました。

今晩から調査の打ち合わせがあるのですが、

それまでは時間があるので、

ゲストハウスで体力を温存して体調を整えるようにしています。


そんな時にNHKで野球をやっていたので見てみることに。

実はシェムリアップの我が家にはTVが繋がっていないので、

カンボジアで唯一普通に見れるNHKもみれません。

なので、野球を見るのは5年ぶり!のようです。


好きな阪神戦ではなかったのは残念でしたが、

新鮮であり、懐かしい空気を感じたりしながら見ています。


その中で、すぐに気付いたのは、

知っている選手が両チーム合わせて中日の谷繁しかいなかったことです(泣)

数年見ないと変わるものですね。


完全に乗り遅れていますね(笑)


しかも、谷繁選手は監督でしたっ!


そうなると、タイガースの現状が気になりますね。

今からチェックしてみます。


でも、サッカーは毎日チェックしているので

それなりに知っているんですよ!


夕方まで野球を楽しみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿