2014年5月2日金曜日

ダトニオプロジェク87(Candy Angkorのダトニオアメ)

 
やよいさんがつくるCANDY ANGKORのダトニオアメですが、
 
着々とその形のクオリティがあがっています!!
 
毎日、暑い工房でホントにすごくがんばっています。
 
 
それにしても、
 
ダトニオがアメちゃんになるなんてちょっと前まで思ってもいませんでしたからね。
 
やよいさんに出会ってホントに良かったです!!
 
感謝デスネ。
 
魚の活動って日本でも一般の人にはなかなかその大切さや
 
重要性を伝えることが難しくてその魚の生息する地域でも困ってるんですよね。
 
このアメを通してほんの少しでも、一瞬でも気にとめてもらえるような瞬間があれば
 
それだけでも嬉しいですよね。
 
さらに、今回感じたのは魚に関係しない別の分野の人と
 
一緒に一つのものをつくってこれたことは俺にとって大きな財産となりそうです。
(実際僕は何もしていませんが(笑))
 
このアメは大切にしていきたいです。
 
 
 
上の写真が最新のサンプルです。
 
背びれも見えにくかった白から黒に変更するなど、
 
改良を重ねてくださっています。
 
このダトニオアメに関してはこれからもチョコチョコリポートしていきます!!
 
 
シェムリアップへ来られる方、
 
ぜひ!一度CANDY ANGKORへアメちゃんを見に行ってくださいね!!
(ダトニオアメはまだないかも・・・)
 
やよいさんも待ってますよ~!!
 




0 件のコメント:

コメントを投稿