2014年4月10日木曜日

Discover New Asia創刊号出ました!

 
ついに!今まで発行していたD.A.Cからリニューアルされた
 
Discover New Asia(D.N.A)創刊号が出ました!
 
紙の質感も少し変わり、今までカンボジアにはなかった新鮮な情報誌になっています!
 
 
そこに今回も魚ネタを書かせていただきました!(ありがとうございます)
 
DACでは「探求魚日記」シリーズとして書かせてもらっていましたが、
 
 
本自体がリニューアルしたことから、
 
本誌では「Fish Eye」シリーズで進むことに決めました!
 
タイトルってすごく大切だと思うので困りましたが、
 
偶然にもすぐにこの名が思いついたので良かったです!
 
 
 
魚目線でカンボジアからインドシナ、東南アジア、アジアへと
 
広く魚と人との関わり合いをネタに書いていきたいと思っています。


 
カンボジアへ来られた際にはぜひ!
 
Discover New Asiaをご利用ください。
 
よろしくお願いいたします!!
 
今回は3ページも使わせてもらいありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿