2014年4月15日火曜日

フタバガキの木撮影!


最近、よくアップするフタバガキですが(笑)
 
先日、ちびっ子たちとの約束でシェムリアップ川に行った際にまたまた出会いました。
 
今回はまだ水分を含んだ枯れる前の実です。
 
 
そして、やっとフタバガキの木を撮影しました(笑)
 
いつも実ばかりが気になって
 
木を写していなかったんですよね。

 
 
大きな木でした!
 
そして木になった実も眺めました(笑)
 
 
大木の表面は貫禄があり
 
長い歴史をもつ木なんだろうなーと感心してしまいました。
 
 
 
晴れた日に
 
青空と鮮やかな緑をバックに撮ると
 
キレイですね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿