2014年3月18日火曜日

よかった

 
 
先ほど、大家さんが来られ、
 
「あなたたちには迷惑をかけてしまうので、
 
私たち家族が他に家を探して住むから、ここに住んでほしい」
 
と言われました!
 
 
あまりにも嬉しい報告だったので
 
今は生き返ったようです。
 
 
お父さんお母さんたちは大丈夫なのか?と聞くと、
 
一緒なので大丈夫だと言ってくれました。
 
 
お父さんお母さんの心の痛みはまだ消えないと思いますが、
 
また明るく家族が過ごせる日が来ると信じて応援したいですよね。
 
 
 
とはいえ、契約の切れる来年以降は
 
引っ越しをしなければいけないかもしれませんので
 
その時はまた話し合いが必要ですが、
 
 
今年は何とかこの家でやっていけそうです!
 
 
突然の話で始まり、
 
この数日はホントに困りましたが、
 
ひとまず、落ち着きそうです。
 
 
昨日は水槽室の魚も引っ越し用に整理し始めたので、
 
ほとんど魚もいなくなってしまいましたが(笑)、
 
これを機にまた魚研究の方もしっかりと取り組むように気持ちを入れ替えていきます!!
 
 
 
お騒がせしてしまい大変申し訳ありませんでした。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿