2014年3月17日月曜日

話し合い2

 
昨夜は何とか話し合いを行うことができましたが、
 
想像以上に大家さん一家の中では大きな問題が発生しており、
 
次回の話し合いまでに大家さん側が家族問題をなんとかできないか
 
家族間で話し合いをするそうです。
 
 
それまではどうしようもありませんが、
 
こちらはとばっちりを受けているのには変わりありません。
 
細かい内容はここでは触れませんが、
 
お父さんやお母さんの心の痛みは大きく、
 
二人でもらい泣きしてしまいました。
 
 
 
・・・ということで
 
 
結果的には長くても数か月以内には
 
出ていかなければいけなさそうです。
 
 
 
そんな事でしたので、
 
今日はさっきまで、バイクで町中走り回り家を探していました。
 
6時間走りっぱなしでした(笑)
 
 
想像していたように
 
5年前とは違い、物件数が減ったことや、値段が高くなっていたので
 
こりゃー探すのは大変そうです。
 
 
 
この街は大きくなっているとはいえ、
 
やっぱりまだまだ小さいです。
 
そこへ海外からの在住者数も当時よりは倍以上に増えていると予想できるので、
 
需要と供給量の差が縮まり、厳しい状況でした。
 
 
 
研究室、美容室、愛犬キチ、
 
いろいろな条件があるのでなおさらですよね。
 
 
 
もちろん、急ぐ必要はありますが、
 
焦らず、落ち着いて決めようと思っています!!
 
 
取り急ぎ、ご報告でした。
 
(私事ばかりですみません!)
 
 


2 件のコメント:

  1. 焦らず、じっくり探しなさい。
    と言っても焦りますよね。
    祈っています。

    トニー

    返信削除
    返信
    1. ありがとう。
      心配をかけてすみません。

      削除