2014年3月15日土曜日

問題発生!

 
いつも問題の絶えないカンボジアですが、
 
今回はちょっと困っています。
 
 
昨日の事でした。
 
隣にうちの倍くらいの大豪邸を去年建て、
 
豪邸の前に我が家くらいのカフェを今年建てたばかりの
 
大家さんの娘夫婦が来て・・・
 
 
「弟夫婦とうまくいかなくなって、住む場所がなくなったから出て行ってほしい!
 
 
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい!」って言われたんです。
 
 
この家には4年住んできて5年目ですが、
 
まだ契約期間も終わっていません。
 
 
借りている僕らが問題を起こしたわけではなく、
 
 
タイから彼女を連れて帰ってきた弟夫婦(まだ未婚です)が
 
 
どうやらとんでもない悪らしく(笑)、
 
 
お父さん、お母さん、そして姉夫婦の4人とうまくいかなくなり、
 
 
豪邸の建設費の大部分を出資したタイ夫婦が力を発揮して
 
 
4人を追い出そうとしているそうです。
 
 
 
 
こりゃー困った!
 
 
マジで困りました。
 
 
昨日はその場で了承を取ろうとしていたので、
 
 
とりあえず時間を稼ぐのに待ってもらい、
 
 
明日、話し合いをすることに・・・
 
 
 
正直、打開策はほとんどありませんが、
 
 
次の家をしっかりと見つけるまでは居たいものです。
 
我が家は美容室と研究室を住居と併用しているので
 
そう簡単に住む場所だけを探すわけにはいかないですからね。


しかも、貧乏夫婦の僕らですからね(笑)

移動は資金が必要になるので問題です。

それ以上にこの土地が気に入っていただけにこれ以上の場所は見つかるか・・・


もしかしたら神様のお告げで動く時なのか?


いろいろ考えてしまいますね。


魚調査の真っ只中のハイシーズンということもあり

さらに問題は大きいです。
 
これがカンボジアなんです。
 
 
 
 
久しぶりの困ったっデス!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿