2014年3月13日木曜日

はち

 
もう2年くらい前でしょうか。
 
ハチドリという日本人の若者のグループが
 
シェムリアップの町の北西部に小学校を建設しました。
 
その時のメンバーだったはちさんが
 
日本でCDデビューしました!!
 
おめでとうございます!
 
はちはその学校建設のコアメンバーで
 
毎日ピックアップトラックの荷台に乗り、村まで仲間たちと通い、
 
暑い中汗を流して建設をしていました。
 
 
彼はもともと音楽活動をしており、
 
ウクレレを片手に歌を歌い、
 
いつもみんなを和ませてくれる奴です!!
 
 
その彼が今カンボジアへ訪問中なので、
 
待望のCDを1枚購入させてもらいました。
 
4曲入っており、それぞれ違った雰囲気のするCDです。
 
いつも話をするときとは違った(笑)キレイな声で、
 
とても聞いていて心地よいと感じました。
 
 
きっと、僕らでは想像できないくらい大変な思いをして
 
ここまで来たと思います。
 
こうして形にしてきたということがホントにスゴイです。
 
 
きっと、今頃は自分たちの造った学校で歌を歌っているのでしょうかね!
 
音楽好きな方!ぜひ!一度聞いてみてください。
 
 
よろしくお願いいたします。
 
ホントイイデスヨ!
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿