2014年2月22日土曜日

ダトニオプロジェクト81(この中にっ!!part1)

 
昨夜まで急きょ入ったダトニオ情報のため
 
トンレサップまで行ってきました!
 
その3日間ずっと船上におり、
 
2つの漁師さん宅を渡り歩き、
 
最後の最後で目的のイケスへ辿り着きました(泣)
 
また今度アップしますが、岸際にはダトが採れる仕掛けがいくつか仕掛けられていました。
 
そして、最後の漁師宅から船で走ること数キロ・・・
 
 
 
この中だ!と言われ、
 
思わず記念写真(笑)
 
生で出会うダトニオを前に撮ってしまいました(笑)
 
 
でも、この時点でもこれまでに何度もガセネタがあったので
 
完全には信じられないところも多少はあったんですよね・・・
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿