2014年2月14日金曜日

昨夜も停電

 
昨夜は知り合いの団体さんがシェムリアップへ来られたので、

お店が終わってからホテルに会いに行ってきました!!

いろいろなことがあった半年でしたが、

みんなに会えてとても嬉しかったです。

遠く離れていても、

仲間っていつも協力し合い、

お互いのために動くことができるっ良いですよね!

今回は家族が来ることもあり

一緒に活動できないのは残念ですが、

明日の晩に会う予定なので楽しみです!!



そんな昨夜でしたが、

帰ってシャワーを浴びて出た途端に停電で
 
連日30度を超す暑さなので、
 
扇風機も動かず、すぐに汗だくになってしましました。
 
 
その後しばらく様子を見ていましたが、
 
復帰する気配がなく、
 
水槽にバッテリーエアポンプを設置したりしてまた汗だくです(笑)
 
 
ホント!カンボジアのインフラしっかりしてほしいところです。
 
 
今晩から家族が来るので
 
明日はアンコールワットへ行ってきます。
 
ちょうど僕もアンコールワットに用事かあるので明日は楽しみです。

 

2 件のコメント:

  1. かずママ&ちよ2014年2月20日 17:29

    佐藤さん、お会い出来て本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
    佐藤さんたちの顔を見ると、ホッとします。またお会いできるのを楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. かずママ&ちよさん
      こちらこそ今回は一緒に行動できずすみませんでした。
      でも、少しの間でしたがママの温かくて大きなパワーをもらったのでこちらも元気になりましたよ!
      今度来られるときは一緒に村へ行けるように準備しますね!!
      日本は寒いのでお二人もお体を大切にしてください。
      次回会えるのを楽しみにしています。
      追伸、ふくちんにもよろしくお伝えください。
      仕事気張ってネ!!応援しています。

      削除