2014年2月13日木曜日

明日から家族が

 
明日から、藤沢に住む両親と兄がカンボジアに来ることになりました!
 
カンボジアに引っ越しをして4年が経ち、5年目に入りましたが、
 
 
家族がカンボジアに来るのはこれが初めてなんです!
 
なので、嫁さんと共に僕もとても楽しみです!!
 
 
でも、実際はあまり実感がまだなくて、
 
何も用意することなく(笑)過ごしています。
 
 
・・・ともかく、
 
 
大切な家族が僕ら夫婦のために
 
カンボジアまで来てくれるのはとても有難いですよね。
 
 
滞在中は良い時間が過ごせるよう頑張ります!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿