2014年2月22日土曜日

ダトニオプロジェクト83(この中にっ!!part3)

今回の調査は残念な結果で、
 
お目当ての魚には出会えませんでしたが、
 
まだ終わってないんです(笑)
 
まだ近くの漁師さんたちがダトニオを持っているんです。
 
下の写真のイケスにも昨年採った魚が1個体入っています!

 
今回の教訓をさらに活かして、
 
次のチャレンジをしていかなくてはいけないですよね。
 
またいつになるか未定なのですが、
 
あと数回はチャンスがあるので
 
これに懲りずに気合い入れていきますっ!
 
 
 
次回の出会いのために
 
日々精進していかなくては!!
 
 
 
じかいのアップでは今回の調査のダトニオ以外の情報をアップします!!
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿