2014年1月16日木曜日

TV放送のご案内

 
昨年末にテレビ取材がありました。
 
NHKさんの「アジアに夢中!」という番組です。
 
多くの方に見てもらいたいのですが、
 
残念ながら放送は関西圏のみとの事です。
 
 
詳細は以下の通りです。
 
1月26日(日) 総合テレビ「アジアに夢中!」
7:45~(関西圏のみ)
 
 
今回の取材は魚調査をするためにカンボジアへ渡った僕の心の内面を映し出す!
 
という難しいテーマだったので、これまでで一番長い約2週間の取材となりました。
 
 
頑固な性格の僕なので(笑)、
 
若いディレクターさんとも何度もぶつかり合って撮影してきました(笑)
 
時には丸一日話し合い!なんていう日も・・・(本当にすみませんでした)
 
まだ編集作業の真っ只中だと思うので苦労されていると思います。
 
 
それでも、本来の姿を引き出すディレクターさん、映像に映し出すカメラマンさん、
 
そして、コーディネートしてくれたカンボジア人の友人、ドライバーさん、嫁さん
 
関わってくださったカンボジア人の仲間たちがそれぞれ最大限にサポートしてくれたおかげです。
 
 
 
 
・・・といってもまだ完成したものを見ていないので(笑)
 
出来上がりはわかりませんが、
 
ガチで気持ちを伝えあって作っている番組なので
 
僕本来の心の内面が描かれていると信じています!!
 
 
いつもながら、恥ずかしい気持ちはありますが(笑)、
 
見ていただけると幸いです。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿