2014年1月8日水曜日

思いを引き継ぐことの大切さ

しばらく、ブログをアップできずすみませんでした。

先日、カンボジアでこれまでずっとお世話になっていた方が亡くなられ、

仲間たちとみんなで動いていました。

まだ僕自身も実感がなく、これからいろいろな気持ちが湧き出てくると思いますが、

僕ら夫婦にとってはカンボジア生活をするうえでいつも助けてくれた方でしたので、

とてもつらいです。

特に、今作成中の図鑑に関しては東京のIT会社さんと僕をつないでくれた方で、

亡くなるまでずっと僕のマネージャーさん(二人だけの約束だったんです)として動いてくれました。

そのため、図鑑をしっかりと完成させないといけないですよね。

図鑑だけではなく、様々な面で人の思いを引き継ぐことの大切さを

今回も胸の奥で強く感じることができました。



ブログに関してもやる以上はできる限り気持ちをこめて一つ一つ進んでいこうと決めました!

どうかこれからも魚を通じてお付き合いよろしくお願いいたします。

皆さんも今年は良い年になるようみんなで頑張りましょうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿