2014年1月23日木曜日

つかの間の休憩かと・・・

 
とうとう!やってきました!コンポンサオムのビーチです!!
 
昼ご飯を食べた(もちろん!韓国料理屋さん)時に
 
隣で食事をしていた韓国人の方がホテルをしているとのことでその方のホテルへ・・・
 
大分走って、ホテルは港とソカーリゾートの間にありました。
 
そこで今日の予定を聞くと、
 
泳ぎたいとのことでしたので、
 
ビーチへ!
 
 
チェさんが泳いでいる間、僕も疲れを癒そうと思い、
 
リラックスしたのもつかの間、
 
チェさんが戻ってきて、
 
そこから魚や韓国についての話がとまることなくはじまりました!!
 
けっして嫌なわけではないのですが・・・
 
えらい方なのでリラックスできず、
 
ビーチでも聞き役に専念しましたっ!
 
もちろん、僕は泳ぎませんでした(笑)


おまけに犬が近寄って来たかと思うと、

僕を背にして突然、ビーチの砂を両手で掘り始めたので、

その砂が俺にドバドバかかり、

泳いでもいないのに、全身砂まみれになりました(泣)


もちろん!チェさんはセーフでしたっ・・・ 
 
 
今はビーチ前のホテルで夕食までの2時間半の休憩中です。
 
 
・・・がブログをアップしている間にその時間も終わりを告げそうです。
 
 
 
ということで、これから昼ご飯を食べた韓国料理屋さんへ晩ご飯を食べに行ってきますっ!!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿