2014年1月2日木曜日

2014年

あっという間に2014年ですね。
 
昨年はお世話になりました。
 
今年もよろしくお願いいたします!
 
 
いつもお店で使っているマイカップを新しいものに変えてみました。
 
昨年はダトニオのデザインでしたが、
 
2014年バージョンはシンプルに透明度が一番良い時のメコンの砂地の写真を選びました(笑)
 
とてもきれいな写真でお気に入りの一枚です。
 
その写真に研究室とボティアライフの店のロゴを入れました!
 
 
 今年はこのカップで元気に過ごしたいですね。
 
 
年越しは直前までお店でしたが、
 
何とか店も閉めて町の中心部にあるストリートで迎えました。
 
昨年よりも人が多く、
 
ストリートに設置されたスピーカーも爆音で(笑)
 
かなり賑わっていましたよ。
 
 
そんな中、早稲田の遺跡修復チームの先生が来られ、
 
ストリート沿いのお店の2階からストリートを見下ろす感じでカウントダウンを迎えました。
 
 
その頃、嫁さんはストリートで数千人の人ごみに紛れて踊りまくっていたようです(笑)
 
ですので、カウントダウンと共に年を越した時は先生しか日本人の知り合いはいませんでした。
 
 
あっという間の年越しでした(笑)
 
 
こんな年越しもありますよね(笑)
 
偶然の成り行きでしたが、
 
すごい先生とカウントダウンを迎えたのは何かありそうですね!!
 
翌日、元旦は昨年と同様にJSTのご夫婦と遺跡修復チームの皆さんや先生そして、
 
その仲間たちと過ごすことができました。
 
普段、一緒に過ごすことのない方々ばかりなので
 
新年早々、いろいろな刺激をもらい、いつもとは違った時間を過ごせました!!
 
 
また今年も気合い入れて頑張らないといけないですよね!!
 
皆さんも良い年になるようきばっていきましょう!!
 
 
 
今年もよろしくお願いいたします。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿