2013年12月24日火曜日

久しぶりのアップです!

こんにちは!
 
只今、ホテルの水槽メンテで水替え中のフリータイムです!
 
 
このブログをスタートしてから初めて約2週間の間、
 
ブログをアップできない日々が続きました(笑)
 
 
実はこの約2週間は日本から来られたTVの取材があり、
 
地方へ行ったり、僕自身にとっても新たな挑戦があったり・・・
 
 
なかなかPCに落ち着いて向き合う時間ができずにいました。
 
でも、すごく充実した時間を過ごすことができました。
 
もちろん、いつもとは違う忙しさなので
 
普段使わない頭や(笑)、パワーを必要とするため
 
一筋縄ではいかない時間でしたがこの時間は
 
これからのカンボジア生活、そして僕自身の人生にとって大きな糧になると感じた日々でした。
 
 
トンレサップの湖上で待ち合わせた漁師さんの船を発見した時の一枚

詳細はまた後日に詳しく紹介できればと思っております!
 
 
今回もトンレサップをはじめ、いろいろな水域に行かせていただき、
 
まだ見ぬ魚たちにも出会うことができました。
 

 

自分を相手に伝える難しさや楽しさを再確認できた調査でした

いつもながら、魚たちを前にすると興奮してしまいました

トンレサップでの大規模な漁。ここでも魚との出会いがありました!
 
 
 
 
明日以降はこれまで通りにコンスタントにカンボジアでの日常の様子をアップしていきます!
 
またちょくちょく覗いてくださると幸いです!! 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿