2013年11月9日土曜日

またまた車の修理

今日は3か月ほど前からクーラーが壊れていたので
 
車屋に持っていく前にいじってみようと思い立ち、ヒューズと配線を順番にいじったら直りました!
 
かなりラッキーです!
 
冷却器本体は壊れていないと思ったので本当に配線だけで良かったです。
 
 
でも、
 
その間に犬のキチが運転シートのほつれていた場所を引きちぎって中のスポンジを大量に
 
掻き出してしまいました!
 
スポンジをすべて回収して詰め込み直し、布で10㎝四方の穴を縫って埋めました。
 
 
完成したので写真を!と思ったらもうすでに足跡を残していました(笑)
 

 
来期もこの車で走り回るのでしっかりメンテしないといけないです。
 
大分配線は複雑になっていていつどこで切れてもおかしくない手作り配線です。
 
それから、またパンクしたので穴埋めをしないといけません。
 
さらにベルトのチェックもしなければ・・・
 
 
きりがない車事情でした(笑)
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿