2013年11月29日金曜日

富士山と富士五湖上空

 
しばらくすると、
 
山中湖が見えてきました!
 
富士五湖の一番東側にある湖ですね。
 
次の河口湖を探していると、
 
突如現れたのは富士山でした!
 
富士五湖といえば富士山ですよね(笑)
 
湖ばかりが気になって大切な富士山を忘れていましたっ!!
 

 
もう雪がしっかりとかかっていました。
 
これまで飛行機なんて乗る機会がなかったのでこんなきれいな光景は初めてでした。
 
カンボジアに行くようになってからもほとんどの便が夜に飛んでいたので
 
景色を見る機会がなく、今回はとても楽しかったですね。
 
 
富士山は世界遺産に登録されましたが、
 
様々な問題があるようですね。
 
これからは私たち日本人がもっと富士山や日本の事を考えていかなくてはいけないですよね。
 
 
もっともっと私たち日本人は日本の事を知って好きになってもいいのでは・・・
 
とカンボジアに住んで思うようになりました。
 

 
難しいことは置いておいて、
 
とにかく、きれいでした!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿