2013年11月6日水曜日

ダトニオプロジェクト76(ダト屋情報)

昨日、タイのダト屋からダトの写真を送ってきました。
 
2尾ともきれいなダトニオですね。
 
特にバックスクリーンのない方は体高があってスタイル抜群ですね!
 
一応、値段などを聞いている最中なので、まだ何とも言えませんが、
 
内容によっては帰国前にタイへ行くかも・・・
 
 
でも、不在時は心配もありますし、
 
何よりも搬送がものすごく神経使うので大変です。
 
特に国境越え・・・
 
つまらない問題でなくしたくはないですからね。
 
これはホント難しい問題です。
 
今度、ダト屋に行ったときには今後の輸送方法も考えないといけないですね。
 
今は国境で引き渡しがベストなんですよね。
 
うまく話が通ればいいのですが・・・
 
 
 
いろいろと問題だらけですが、一つ一つクリアしていくようにしないといけないですね。
 
こんな時、Tigerperchさんに相談できれば・・・っ!
 
 
Tigerperchさんにはタイでのダトルートを作ってもらったので
 
ここからは自分でやらないといけないですよね!
 
これも一つの試練ですね(笑)がんばります!
 
 
近くて遠いダトの道でした。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿