2013年11月29日金曜日

日本

 
日本での滞在は短かったですが、
 
改めて日本のすごさを感じました(笑)
 
この写真は日本にいる方には普通の景色ですが(笑)、
 
思わず撮ってしまった写真をアップしました。
 
・・・ので、あまり意味はないです(笑)
 
 
コーヒーは美味しいですね!

関空から電車に乗って初めて降りた駅がこの京都駅でした!!


東京に行ったのも数年ぶりだったのでとても疲れました。


 
今回渋谷には作成中の図鑑の打ち合わせのために行ったのですが、
 
渋谷に行ったのは人生で2回目でした(笑)
 
大都会はすごいとしか言えませんね。
 
僕には魚がたくさんいる田舎の方があっているのかも・・・
 
 
新宿ではダトニオプロジェクトを応援してくださっている方々と会ってきました。
 
アルタ前に行ったのも人生で2回目です(笑)
 
どこまで歩いても都会で店が切れることなく続いていました。(当たり前ですよね)
 
完全にカンボジアの空気とは別ものですね。
 
 
東京そのもののすごさに圧倒された一日でしたが、
 
普段体験できない一日となり、
 
良い勉強になりました!!
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿