2013年11月21日木曜日

魚の準備も

 
今日は魚たちのコンディションのチェックもしました!
 
みんな良い状態なので一週間無事に乗り切ってほしいですね。
 

 
池のプルケールとミクロレピスも元気です。
 
バルブや先日トンレサップ調査で採ったパーカーホのチビも元気です。
 

 
アロワナもこのスペースだとケンカがすごいかなと思っていましたが、
 
意外と仲良くやっています。
 
エサ食べるときはスゴイですよ!
 
飛び出そうになります(笑)
 
来年の5月ごろに卵もってくれたらラッキーですね。
 
それまでに盗まれたり、トラブルがないといいですね。
 
 
そして、研究室の水槽内もほとんど整理したので
 
もう魚がいません。
 
これだけすっからかんになったのは設置以来、初めてかも(笑)
 
 
あとは帰ってくるまで停電や盗難がないことを祈るだけです。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿