2013年11月1日金曜日

ダトニオプロジェクト75

池に収容しているダトニオの写真をアップします。
 
普段はもう少し水深があり、水流で中々見えませんが、
 
先日、換水した際に魚が良く見えたので写真を撮りました。
 
 
 
エサもバクバク食べるようになていますので、
 
盗難や病気を気にしながら大切に飼育していきたいですね。
 
水槽だと大きく見えるダトですが、
 
池だとそれほど大きく見えないものですね(笑)
 


ダトニオTシャツですが、昨日は欧米人の方に購入いただきました!
 
日本人だけでなく他国の方々にも応援していただいていることはとても嬉しいですね!
 
もう少ししたら大きく使ええそうな資金が貯まります。(数千~数万円ですが)
 
今後は少しずつですが、調査研究費に使わせていただきます!!
 
みなさまの大切な気持ちが入っているので大切に使わせていただきます。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿