2013年10月21日月曜日

TBS世界の果ての日本人23日7時から放送です

突然ですが、
 
TBSの世界の果ての日本人という番組が23日夜7時から放送されますが、
 
その中でカンボジアで暮らす僕ら夫婦の様子も紹介されます。
 
 
写真のように今回はトンレサップにも行きました。
 
ダトニオネタも少しあると思います!
 
お時間があればぜひご覧ください。
 
 
でも、実際に僕らの生活はこの数年そんなに変わっていませんし、
 
研究や活動も1年で大きく変化もしませんので、
 
昨年に放送していただいた番組の内容と同じでは・・・
 
と僕らは心配しています(笑)
 
 
しかも、世界の果てといえるような辺境の地でもないので
 
なおさら心配しています(!困!)
 
 
 
こればかりは見てみないと・・・
 
 
 
 
 

5 件のコメント:

  1. おぉ。なんと!絶対見ます。毎読している数少ないブログです。がんばってください!フクモリ

    返信削除
    返信
    1. フクモリさま
      ありがとうございます。恥ずかしい気持ちでいっぱいなので(笑)微妙な気持ちですが(笑)

      削除
  2. ともくん。
    みんなで見ますね!たのしみにしています!
    みと・ゆいより

    返信削除
    返信
    1. みとさん・ゆいさん
      ちょっとはずかしいけど、見てください!

      削除
  3. さとうさ~ん。。。気付いたときには終わってしまっていました~(涙)すみません。。(はしも)

    返信削除