2013年10月10日木曜日

店(Botia Life)改造しました!

我が家の店(Botia Life)ボティアライフの改装工事をしました!
 
とはいっても、外観をきれいにしただけですが(笑)
 
予算は10ドル程度です。
 
偶然、知り合いから木材をいただいたので
 
有効に使おうと企画し、自分たちで作りました。
 
改装前の店
改装後の店
 
ウッドベースに仕上げたので
 
開店以来、ずっと店の前に設置している水槽も
 
カッコよく見えるようになりました。
 
今回は土台となる石膏ボードやコンクリには一切穴を開けずに
 
化粧壁として使用しました。
 
 
基本的な工具は持っているので
 
ほとんど資材を買わずに施工できたので良かったですね。
 
でも、仕上がり後のチェックで外面のウッド壁が暗くて木の良さが出なかったので
 
蛍光灯を1本追加して設置しました。
 

 
今後はもっともっと盛り上げていかないと
 
カンボジア生活もやばいですからね(笑)
 
 
生命線なので気合い入れていきます(笑)!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿