2013年10月9日水曜日

バンコクでの楽しみ

バンコクでいつも楽しみにしているのが食事です(笑)
 
カンボジアはまだまだ日本人の私たちが満足するようなレストランは少ないのが現状です。
 
特にラーメンや牛丼は食べたくても食べれません。
 
なので、いつもバンコクへ行くときは必ずラーメンと牛丼は食べます!
 
 
 
今回、ラーメンはチャトチャックに魚を見に行ったときに
 
近くのJJモールというショッピングセンターで食べました。
 
ここは昨年Tigerperchさんに案内してもらい、一緒に食べたお店です。
 
普段食べていないラーメンだけにとても美味しかったですね。
 
 
そして、牛丼です!
 
バンコクにはいろいろな店がありますが、
 
このニンニク牛丼があるすき屋が大好きです!
 
今回は2回行きましたが、いずれも持ち帰り用も買いこんで、
 
ホテルでダトニオの横で夜食として食べました(笑)
 
 
このニンニク牛丼はニンニク臭くなるので嫁さんはとても嫌いますが(笑)、
 
やめられません(笑)!
 
 
食べているときは幸せですが、
 
いつも食べ終わると寂しい気持ちになりますね(笑)
 
なので、ついつい持ち帰りを買ってしまうんです(笑)
 
 
本当に美味しかったです!!
 
もともと、ショッピングとかが苦手な僕は何でもあるバンコクに行っても
 
いつも魚関連の店にしか行きません。
 
そんな性格なのでこのラーメンと牛丼の店は外せないんです(笑)
 
もうすでに行きたくなってきました(笑)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿