2013年9月7日土曜日

池つくり23

 
試験的に収容しているオスフロも元気でやっています。
 
 
今朝は初めてエサを食べました!!
 
 
 
もう少ししたら徐々にいろいろな魚を入れて様子を見ていきます。
 
 
でも、その前に飛び出し防止のネットを考えなければいけませんね。
 
とても迷います(笑)
 
使い勝手と性能のバランスが大切ですよね。悩みますね。
 
 
 
下の写真は屋根です。
 
これは隣の家の大家さんから中古をもらってとっておいたものです!
 
これがないと買わなければいけなかったのでとてもラッキーでした!!
 
まだまだ使えそうです!!
 

そして、ネットの案がまだまとまらないので(笑)、
 
その間にブロアを取り付けました。
 
これは2年前にプノンペンで購入してきたものですが、
 
部屋では使わずにしまっていました(笑)
 
ここで使えるとは考えていなかったのでこのポンプもやっと活躍できる場ができましたね!!
 
がんばってもらわないと!
 
実際には循環ポンプがあるのでブロアはそれほど必要ではないのですが、
 
念のため!といったことろです。
 
停電時は送電されなければ動きませんからね(笑)


あともうひと踏ん張り!頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿