2013年9月4日水曜日

ニューメニュー

紹介するのが数か月遅くなりましたが(笑)、
 
我が家の食堂メニューが新しくなりました!!
 
とても好評でいつも食べに来てくださる方々には本当に感謝です!!
 
日々進化しながら少しでも美味しいものをお出しできるよう夫婦で頑張ります。
 
 
 
10種類ほど新しいメニューが加わっています。
 
中でも、定番メニューに加えて12種類になったパスタが充実してきましたね!
 
パスタはすべて夫婦二人でアレンジして出した味ですので
 
毒味のつもりで(笑)ぜひ!食べてみてください!!
 
 
他にもそばやカツカレーもはじめました!
 
 
そして、最後の宣伝としては、創業4年のBotiaLifeですが(笑)、
 
カンボジアでお店をスタートした時から売り出している商品でもあるクレープです!!
 
当時は何年続くかわからないくらい不安定だったお店ですが、
 
このクレープのおかげでこの町の人に知ってもらうきっかけをもらい、
 
リピーターさんも増えて今に至ります。
 
なので、クレープは僕ら夫婦とカンボジアをつなげてくれた一つのきっかけなんです。
 
とはいえ、一番は魚たちですが(笑)、
 
カンボジアでの生活を支えてくれているのはまぎれもなくこのお店です。
 
そう思うと本当にこの小さなお店には感謝ですね!!
 
 
今日も一人で思い出に浸ってしまいました(笑)
 


そうそう!
 
話は変わりますが、今日はスウェーデンの水族館で働く方からメールがきました。
 
内容を読んでみると、なんと!今月にカンボジアに来るとか!!
 
何とか会ってこちらもいろいろと話をしたいところですが、
 
英語が話せない俺にとっては最大の試練ですっ!(汗)
 
今からどう会話をするか悩んでいます(笑)
 
マジでやばい!
 
 
どうしよう・・・
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿